ひたすら映画を観まくるブログ

映画やアニメについて書いています

庵野秀明監督が60歳になった

庵野秀明さん(安野モヨコさんのTwitterより)

庵野秀明さん(安野モヨコさんのTwitterより)


どうも、管理人のタイプ・あ~るです。
さて、本日5月22日は庵野秀明監督の60回目の誕生日だそうで、還暦のお祝いとして「赤いちゃんちゃんこ」ならぬ「赤いウルトラマンTシャツ」を身に付けた庵野さんの写真が、安野モヨコさんや株式会社カラーの公式ツイッターにアップされました(笑)。

なんか、気持ち的には『エヴァ』よりも『ウルトラマン』の方にいっちゃてるんでしょうか、嬉しそうですねえ(笑)。というわけで、本日は過去に書いた「庵野秀明さんに関する記事」の中からいくつか再掲してみますよ。

 

type-r.hatenablog.com

type-r.hatenablog.com

type-r.hatenablog.com

type-r.hatenablog.com

type-r.hatenablog.com

type-r.hatenablog.com