ひたすら映画を観まくるブログ

映画やアニメについて書いています

ホントにあっという間です

今日から9月です。このブログを立ち上げたのが去年の9月19日なので、もうすぐ一年が経とうとしているワケですよ。月日の経つのは早いなあ。書き始めた当初はこんなに長く続くとは思って無かったんですが、気が付いたらこんな事に!これも、日頃読んで下さる皆様のおかげです。あまりにもありがたくて、感謝の言葉も有りません。有りませんから言いませんが(笑)。そんなワケで、当ブログも一年でとりあえず一区切りつけようと思います。「1年で365本」と豪語しているワリには全然達成しそうにないのがちょっとアレですが(笑)、残りの18日間頑張って映画を観まくります!