ひたすら映画を観まくるブログ

映画やアニメについて書いています

絵が上手すぎる制作進行に驚く総作画監督










まさに「門前の小僧習わぬ経を読む」ですな(笑)。それにしても…

俺「原画か動画を描いたことは?」
制作「ないです」
俺「どこかで学んだことは?」
制作「ないです」
俺「イラストや漫画を描いていたとか?」
制作「ないです」
俺「じゃあ、なんで描けるんだよ!」
制作「毎日見ていたら、描ける気がしてきて」


動画経験が無くても普段から絵を描いていれば、ある程度はアニメの仕事も出来ると思うが、それすら無いのにいきなり作監修正をやれちゃうって、ちょっと信じられないんだけど……天才なら可能なのだろうか?

※追記

その後、何故か一連のツイートの大半が削除されてしまった。何か問題でもあったのかな?



●人気記事一覧
これはひどい!苦情が殺到した日本語吹替え版映画ワースト10
まさに修羅場!『かぐや姫の物語』の壮絶な舞台裏をスタッフが激白!
日本映画のレベルが低くなったのはテレビ局のせい?
町山智浩が語る「宮崎アニメの衝撃の真実」
「映像化不可能」と言われている小説は本当に不可能なのか?


このブログについて(初めての方はこちらをどうぞ)
トップページへ