ひたすら映画を観まくるブログ

映画やアニメについて書いています

劇場版『ATARU』の番宣でテレビ出演した堀北真希が放送事故!

現在公開中の映画『劇場版 ATARU‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILL‐』を宣伝するためにTBSの『チューボーですよ!』にゲスト出演した堀北真希さんですが、シュークリーム作りに失敗して大惨事を引き起こしたようです。


オーブンの中に異様な物体が……これはアカン


「これ何!?」


「いや〜、お菓子って難しいんだなって…」


「でも、ご飯もおこげが美味しいですもんね!」
そういう問題じゃないでしょw


「中止です!」 まさかの中止宣言www


「あ〜、こっちから出てきちゃった!」 マイペースな堀北真希ちゃんw


ガックリ 膝から崩れる堺正章


完成〜!ってシュークリーム……なのか?


「パクッ」 それでも食べる堀北真希ちゃん


「モグモグモグ」


「モ………ングッ!?」


「…………」


「苦味を感じる…」  シュークリームなのに苦味って……


「炭!」 もはやシュークリームじゃなかったwww


「本当にありがとうございました」 なんと、あまりのマズさに星ゼロ!


堀北真希ちゃん、そんなに料理ヘタだったのか……(^^;)

●人気記事一覧
type-r.hatenablog.com
type-r.hatenablog.com
type-r.hatenablog.com
type-r.hatenablog.com
type-r.hatenablog.com