ひたすら映画を観まくるブログ

映画やアニメについて書いています

ちょっとしたお知らせ

どうも!管理人のタイプ・あ〜るです。
今日はちょっとお知らせしたいことがありまして…

本日、夜11時17分から
『雨上がりの「Aさんの話」〜事情通に聞きました!』
というテレビ番組が放送されます。


『雨上がりの「Aさんの話」〜事情通に聞きました!』


この番組は雨上がり決死隊さんが司会を務める情報バラエティで、
「さまざまな業界の“裏事情”を知る“Aさん”と呼ばれる人物から、
あまり知られていない特別な裏事情を紹介する」という内容なんですね。

で、今回のテーマは「映画」なんですけど、
先月、番組を担当している人から連絡があって
「事情通のAさんとして、協力してもらえませんか?」
と依頼されたんですよ。


正直、ビックリしました。
「まんまとビックリした」といっても過言ではありません。そして
「いやいや僕は事情通じゃないし、協力できることなんてないですよ!」
みたいな話をしたんですけど、
まあ、なんだかんだで協力させていただくことになりまして。


最終的にどんな番組になっているのか、僕も知らないんですが
「面白い映画を見分けるコツ」みたいなことをロザンの宇治原さんが解説するようなので
興味がある人はご覧になってください(関西ローカルなので東京地区は見られないかも)。


ちなみに、僕は一切出演してませんので悪しからず(^_^;)


※追記


番組を見てみたら、僕の名前が出てました!ついにテレビデビュー!


ん……?
「1年365日毎日映画を観る映画マニア」って……
ブログのタイトルは「1年で365本ひたすら映画を観まくる」なんだけど
微妙に意味合いが変わってるような……
決して毎日観ているわけではなくて、週末にまとめて観まくって
その結果、年間トータルで365本以上になってるという意味なんだけど
まあ、細かいことはどうでもいいか(^_^;)


●人気記事一覧
これはひどい!苦情が殺到した日本語吹替え版映画ワースト10
まさに修羅場!『かぐや姫の物語』の壮絶な舞台裏をスタッフが激白!
日本映画のレベルが低くなったのはテレビ局のせい?
町山智浩が語る「宮崎アニメの衝撃の真実」
「映像化不可能」と言われている小説は本当に不可能なのか?


このブログについて(初めての方はこちらをどうぞ)
トップページへ