ひたすら映画を観まくるブログ

映画やアニメについて書いています

お久しぶりでございます♪

当ブログがはてなからlivedoorへ引越しして早1ヶ月が経過したわけですが、まるっきりほったらかしというのも少々アレなので、月イチぐらいでなんか書いていく事にしました。といっても映画関係の話はアルティメットの方に書いているので、特に書くことも無いんですが(笑)。
ちょっと意外だったのは、「記事を書かなくなったら誰もこのブログに来なくなるんだろうな〜」と思っていたのに、アクセス数がほとんど変化しなかったという事ですね。むしろ逆に増加傾向にあり、多い時には1日に1500もカウンタが回っていたのでビックリ仰天!調べてみると、とあるサイトにリンクを張られていた事が判明しました。なんか、「せっかく来てくれたのに更新してなくてすいません」って心境ですよ、トホホ。
ちなみに、この1ヶ月で劇場鑑賞した映画は『シンデレラマン』『頭文字D』『ファンタスティック・フォー』『シン・シティ』『ステルス』『チャーリーとチョコレート工場』『ルパン』です。まあ、週1回プラスアルファってペースで観てますよ。感想はアルティメットの方で順次アップしていってますので、よろしくお願いします。それじゃあ、また来月お会いしましょう(笑)。