ひたすら映画を観まくるブログ

映画やアニメについて書いています

とりあえず3日目クリアー

暗黒の破壊神

バイオハザード2」観賞のため、映画館へ。
わああ!平日だというのに何だ、この人ゴミは?劇場満員だとお!?
ナニナニ、「5周年記念」のイベントで入場料1000円ですと?
はー、それで普段あまり映画を見ない人たちがここぞとばかりに押し寄せてる訳ですか。
くそー、家に帰ってゲームの「バイオハザード」でもやって、気分を紛らわせるか。
ちなみに我が家ではいまだにプレステ1が現役で活躍している。
プレステ2の必要性など全く感じさせない程の勢いだ。

帰りがけに立ち寄った本屋で「ウルトラジャンプ」を発見。
何気なく表紙を見てびっくり。「バスタード!」だ!まだ連載してたのか!?
もうとっくの昔に終わったと思ってたよ・・・。
しかし、ヒドいな、コレ。ほとんど下書き同然の絵じゃん。これでプロと言えるのか?
昔は結構好きで読んでたのになあ・・・。