ひたすら映画を観まくるブログ

映画やアニメについて書いています

2日目、早くも行き詰る

復讐に燃える花嫁

今日は敬老の日ということだが、特に関係なく過ごす。
日記のレイアウトを色々いじってみるが、どうもうまくいかない。
(なんだよ、モジュールって!)
気分転換に本屋へ立ち読みに。
「DVD・ビデオでーた」が出てたので購入。「スター・ウォーズトリロジー」が発売間近で期待に胸膨らむ。
ラストのダース・ベイダーが、ヘイデン・クリステンセンに差し替えられている、という噂は本当だろうか?
デイ・アフター・トゥモロー」のDVDがもう発売されるのか!
(購買意欲は全然そそられないが)
あ、「キル・ビルVOL・2」まで・・・。なんか早くねぇ!?
「トロイ」もついこの間まで劇場でやってた気がするが、来月発売か・・・。
「マッハ!」は買いたいなあ(内容は全く無かったが、もう一度アクションを見たい)
おわっ!「バタリアン2」が初DVD化だと!?誰が買うんだ?(でもちょっと欲しいかも)
イノセンス」もう発売されてたのか(すっかり忘れてた)
しかし、なんでバージョンが5つもあるんだ?人形欲しがる奴ってそんなにいるのかな。
新作で期待できそうなのは、やっぱ「エイリアンVSプレデター」かなあ。
でも、普通に考えたら飛び道具持ってるプレデターの方が強いんじゃないのか?
エイリアンなんて本能で動いてるだけだろ?圧勝のような気がするけど・・・。
意外と面白そうなのが「ヘルボーイ」だな。キャラクターの造形がなかなかヨイ。
主役のロン・パールマンてホントにマンガみたいな顔してるな。
当初はニコラス・ケイジが候補に挙がってたらしいが、いくらなんでも有り得んだろ!