ひたすら映画を観まくるブログ

映画やアニメについて書いています

ロンブー淳、生放送中に結婚発表!


本日、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、テレビ朝日系で生放送された『ロンドンハーツ生放送3時間SP』で結婚を発表しました。えええ〜!?


番組冒頭に、スタジオのMC席に誰もいないまま生放送が始まり騒然とする中、別会場にいた淳が「きょうの朝9時、結婚しました!」といきなり衝撃の告白。お相手は、一般女性の香那さんで、以前交際をしていたが4年前に破局。その後、淳の猛アプローチで復縁し、結婚にこぎつけたそうです。いや〜、びっくりした。

ロンブーの淳といえば、これまでにも藤崎奈々子坂下千里子三津谷葉子(グラビアアイドル)、若槻千夏、上原多賀子、米倉涼子中越典子安室奈美恵矢野未希子(モデル)など、様々な女性との噂が流れたことで有名ですが、ついに結婚しましたか〜。ちなみに、奥さんになる人は元モデルの西村香那さんで、かつてテレビ東京で放送されていた「ASAYAN」のViVi専属モデルオーディションで選抜されたこともあるらしい。




番組では、淳が結婚を決意してから今日まで、プライベート旅行や二人が住む自宅、交際から別れ復縁までの秘話、お互いの両親へのあいさつまで、8ヶ月に及ぶ密着映像を公開。プロポーズは「ある朝、目覚めた時に彼女が台所で料理を作っていて、そのときに急に結婚したい気持ちが高まって、寝起きでいきなりプロポーズした」とのことで、「結婚したいです。死ぬまで一緒にいたいです」と告白したそうです(^_^)







ロンブー淳×森川教授の最強の恋愛術
田村 淳 森川 友義
マガジンハウス
売り上げランキング: 6,015