ひたすら映画を観まくるブログ

映画やアニメについて書いています

スターログ日本版

医龍

病院帰りに本屋へ。「スターログ」発見。やはり「スター・ウォーズ」特集か。記事の内容は大した事書いてないな。「TV初放映時の吹き替えキャストがルーク=渡辺徹、レイア=大場久美子ハン・ソロ松崎しげる」ってそういえばそんなのあったなあ(笑)
新作映画は「スカイ・キャプテン ワールド・オブ・トゥモロー」。これ、俳優以外はフルCGっていうのもすごいけど、監督が自宅のパソコンで4年間かけて作ったっていうのがもっとすごい(アメリカ版「ほしのこえ」か?)。出てる俳優もなんだかやけに豪華だな。ジュード・ロウグウィネス・パルトロウアンジェリーナ・ジョリーって何でこんな映画に出ようと思ったんだろ?
「キャット・ウーマン」はどうなんだろうか。アメリカの評判はかなり悪かったらしいが・・・
邦画は・・・「デビルマン」かあ〜。ダメだ、全然期待できねえ〜(T_T) 

ビッグコミックスペリオールを見る。「医龍」面白い。「ブラックジャックによろしく」もいいんだけど、ちょっと暗いんだよな〜。こっちの方がかっこいいし、絵もさわやか系だ(笑)「ラーメン発見伝」は、ラーメンネタだけでよくこれだけ話作れるな〜スゴイ。「あずみ」はもう全然読んでないし。