ひたすら映画を観まくるブログ

映画やアニメについて書いています

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』Blu-ray&DVD発売決定!


全世界で驚異的な大ヒットを記録した『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』が、早くもブルーレイ&DVD化決定!これに合わせてアベンジャーズとサノスの本編バトルシーンが公開されました。


今回、公開となった本編クリップ映像は、アイアンマン、スパイダーマンドクター・ストレンジたちが、最凶最悪のヴィラン:サノスと闘うバトルシーン。

ドクター・ストレンジが魔術を使い、スパイダーマンが縦横無尽にキックし、アイアンマンが奇襲攻撃を仕掛ける!しかし、サノスの圧倒的なパワーに、3人がたちまちピンチに追い込まれる様子が映し出されています。

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』が凄いのは、ラスボスのサノスが「ワハハハ!この宇宙は俺のものだ!」みたいなステレオタイプの悪人じゃなくて、”信念を持って行動している”という点なのです。

サノスはサノスなりに「宇宙の危機を救おう」と考え、そのためにインフィニティ・ストーンを集めているわけですが、アベンジャーズたちヒーローは「全生命の半分を消滅させる」というサノスの行動を容認できません。

果たしてアベンジャーズたちはサノスを倒し、その野望を阻止できるのか?ファンの度肝を抜いた”衝撃のラスト”を自宅でじっくりご堪能ください。

なお、今回のMovieNEXの発売決定を記念し、本日7月11日の日没から24時まで、横浜マリンタワーがインフィニティ・ストーンをイメージした6色にライトアップされるそうです(^_^)