ひたすら映画を観まくるブログ

映画やアニメについて書いています

なんと『マッサン』のエリー(シャーロット)がヘアヌードに!


NHK朝の連続テレビ小説『マッサン』でヒロインの亀山エリーを演じた米女優、シャーロット・ケイト・フォックスさんが、過去に映画でヘアヌードを披露していたことが分かり話題になっている。

映画の内容は「二人の男と一人の女による三角関係の間に、美しい金髪の女が現れたことで繰り広げられる、愛と嫉妬の物語」で、シャーロットさんはハリウッドからやって来た金髪の美女・グレースを熱演。大胆な濡れ場に挑んでいるらしい。


でも、なぜ今こういう話題が取り上げられるのか?実はこの『誘惑のジェラシー』というアメリカ映画は、シャーロットさんが日本に来る前に撮影されていたそうだ。しかし、資金難で製作が大幅に遅れ、2015年の3月にようやく完成したとのこと(その間に『マッサン』に出演)。一時はお蔵入りになるかと思われたが、今回”世界最速”で日本でのDVD発売が決定したらしい。

制作スタッフを調べてみると、監督・脚本・撮影・編集などを全部チェイス・スミスという人がやっているので、おそらくインディーズ映画なのだろう。なので本来ならDVD化の予定も無かったはずだが、そこは商魂たくましい業界のこと、「日本でシャーロットがブレイクしたから、今のうちに過去の出演作でひと儲けしてやれ」という思惑が働いたことは想像に難くない。

さらに先日発売された週刊現代の最新号では、「見えなかったら、お代はお返しします。独占掲載『マッサン』のエリー衝撃の全裸ヘアヌード!」と題して、この映画のシャーロットのヌードシーンを袋とじで掲載するなど、「NHKの朝ドラのヒロインが脱いだ」という点を最大限にプッシュしている。みんな、そんなにエリーのヌードが見たいのか?

と思ったら、5月29日の発売なのに早くも予約注文が殺到しているようなので、興味がある方はお早めにどうぞ(^.^)

参考までに、映画のワンシーンはこういう感じ↓(自主規制のために、こちら側でモザイクを入れました。元の画像では見えてますw)。


●人気記事一覧
これはひどい!苦情が殺到した日本語吹替え版映画ワースト10
まさに修羅場!『かぐや姫の物語』の壮絶な舞台裏をスタッフが激白!
日本映画のレベルが低くなったのはテレビ局のせい?
町山智浩が語る「宮崎アニメの衝撃の真実」
「映像化不可能」と言われている小説は本当に不可能なのか?


このブログについて(初めての方はこちらをどうぞ)
トップページへ