ひたすら映画を観まくるブログ

映画やアニメについて書いています

デッド・オア・アライブなウルトラマン!?

本日、地元のローカル新聞を読んでいると気になる記事を発見。「7月から始まる新番組『ウルトラマンマックス』の演出を、『平成ガメラ』シリーズの金子修介監督と『ゼブラーマン』の三池崇史監督が交代で担当する」との事。ええっ、マジで!?実はかなり以前から話題になっていたらしいのだが、僕はウルトラマン仮面ライダーもナントカ戦隊ナントカ・レンジャーも全く見ないので、知らなかったのである。だが金子修介はともかく、三池崇史ウルトラマンってどーなのよ?インタビューによると「ついに、子供の頃に憧れていたウルトラマンを自由に出来る。監督になって本当によかった!」と、やる気満々のようだ。まさか、ウルトラマンの手足がもげたり、血がドバーっと噴出したりするんじゃないだろうなあ。哀川翔が巨大化して大暴れしたりして。怪獣はもちろんフルCGだろう。何だか凄まじいウルトラマンになりそうな予感。激しく見たい!でも、子供に見せるのはまずいと思うぞ。どうなる、三池版ウルトラマン!?(それにしても、スポーツ新聞でもないのに何でこんな記事が載ってるんだ?)