ひたすら映画を観まくるブログ

映画やアニメについて書いています

・・・・ええっ、マジで!?

長期休暇の後はやはり体がだるい。這いずるように会社に行ったら、朝から電話は鳴りっぱなしだし、机の上は書類が山積みだし、当然のように残業だし、もううんざり。そんな状況でも映画は観ましたが(笑)、日記にアップする気力が無いので明日書きます・・・うう、バタッ。
・・・と寝ようと思ったら臨時ニュースが。
人気歌舞伎俳優の中村獅童(32)と、売れっ子女優の竹内結子(25)が結婚することが9日、明らかになった。2人は昨年10月に公開された映画「いま、会いにゆきます」で共演。夫婦役を演じ意気投合、静かに愛をはぐくんでいた。(スポーツニッポンより)
ぎゃあああ、マジですか!?リアル『いま、会いにゆきます』だ。しかも妊娠3ヶ月だと!?ゆ、ゆるせん!(何が?)