ひたすら映画を観まくるブログ

映画やアニメについて書いています

キム・ユンジン主演『密愛』映画感想

密愛

韓国映画の『密愛』を見た(主演:キム・ユンジン、イ・ジョンウォン)。

いまやすっかり韓国の映画やTVが根付いてしまっている感があるが、本作はそんな韓国ブームのきっかけにもなった大ヒット映画「シュリ」の主演女優「キム・ユンジン」の主演作である。

ストーリーは、夫の浮気が原因ですっかり今の生活が嫌になってしまった妻(キム・ユンジン)が、ある日男前の医者と出会って不倫にのめり込む、という物語である。内容に特筆すべき点は何も無く、お昼のメロドラマと大差ない。

見所はどこかといえば、キム・ユンジンのラブ・シーンだ(というか、完全にソレ目当てですw)。しかし、思ったよりラブ・シーンが少ない!しかも、ユンジンがあまり脱いでない!いやもちろん全裸になってはいるんだけど、よく見えないのだ。これにはガッカリ。金返せ!